【岐阜県大垣市の解体工事業者】商業ビルからお宅の犬小屋まで【株式会社斫木村】

Hatsuri Kimura Corporation

岐阜
2015年
 11月14、15日   社員旅行はあわら温泉へGO!!

さあ今年も恒例の社員旅行です。
といっても2月に行ったばかりですが…しかも2月は富山。今回は福井。近い。
元請会社様、取引業者様、皆々さまに迷惑をおかけし、ご了承を頂き、私ども温泉でゆっくりと骨休め&リフレッシュすることが出来ました。
誠にありがとうございます。
  さあバスに乗り込んで、北陸へ出発。(初日の朝はまあまあ元気だぜぇ。)
 宴会部長が楽しい旅のスタート!と挨拶しています。

「芝政ワールド」にて牛肉のジンギスカン風バーベキュー。
 社長もせっせと焼き係。

このあと、豪華景品を掛けたパターゴルフ大会を計画していましたが、ジンギスカンをほおばっている間にどしゃ降りになってしまい、中止となりました。
昼食前の集合写真を撮っている時は大丈夫だったんだけどねぇ…。

雨天により中止となったパターゴルフの代わりに「越前松島水族館」へ向かいました。
雨にもかかわらず、小さな子供連れのお客さんがいらっしゃり、イルカショーも大盛況。
なかなか頑張ってショーに挑むイルカ、目の前で見ることが出来るペンギン、触ることができるお魚コーナー、皮膚の角質などを食べてくれるドクターフィッシュ、などほのぼのしたアットホームな外観の割には本格的でたっぷり楽しめるスポットでした。

ペンギンと戯れたあとは、一路宿泊施設へ。
本日お世話になる「グランディア芳泉」は、とっても広い温泉旅館。

夜の宴はビンゴゲームをしながら、大いにはしゃぎました。
ある者はビンゴで大当たり、
ある者は顔に落書き、
ある者はアンダーウェア1枚で駆け回り、
ある者はパンパラパンに酒を飲んで飲んで飲まれて飲んで、
ある者は歌いまくり、
愉しい愉しい北陸の夜、となりました。

翌日は朝から東尋坊へ散策。
 朝から迎え酒の輩たち。

その後武生にある「越前そばの里」というそば工場へ訪れ、係のお姉さんの説明を聞きながらそばの製造過程を見学、そして軽い試食、買い物をして、「ろくべえ」というお店で竹割会席膳なる、そば会席の昼食を頂きました。
 麺は少し太め、大根おろしと鰹節、刻みねぎをたっぷりかけて、おつゆいっぱいの冷たいお蕎麦は、とっても美味しかったです。

さて、昼食後は敦賀に戻り、戻る道中もビンゴの再来に燃えました。メラメラ。
「日本海さかな街」に到着度、カニや甘海老などお買いもの。
その後はなぜかビンゴの炎は消え去り、静まり返って大垣へ到着。
宴会部長の締めの挨拶とともに、無事に旅は終わりました。

今年の旅。
たくさんの笑顔を見ることができました。
さあ、また明日から頑張ろう。
お疲れさまでした。

前の記事         次の記事        目次に戻る

トップメッセージ
    会社概要
    事業所・処分場
    解体工事フローチャート

お問い合わせ
    アクセス
    トピックス

工事・斫工事【岐阜県大垣市】

株式会社 斫 木 村(はつりきむら)